お問い合わせについて
外出等で弁護士が不在なことがございます。
その際にお問い合わせ頂いた場合には、折返しのお電話を差し上げております。
「070」から始まる電話番号からおかけいたしますので、予めご認識ください。
|
【解決実績200件以上】経験豊富な弁護士が対応|刑事事件はお早めにご相談を
逮捕されていない場合でも油断できません
- 痴漢や盗撮をしてしまったため、弁護士に相談したい
- 警察から呼び出しを受けている為、今後の対応についてアドバイスをもらいたい
- 暴行・傷害事件を起こしてしまったが、周囲に知られることなく解決したい
- 被害者と示談交渉をお願いしたい
- 不起訴処分になるよう弁護士に対応してほしい など
「逮捕されるんじゃないか……」
「前科がついたらどうしよう……」
と心配な方は早急にご相談ください。
刑事事件を起こしても、必ずしも逮捕されるわけではありません。
被疑者に証拠隠滅や逃亡のおそれがないと判断されると逮捕されることなく捜査が進みます。
これを「在宅事件」といいます。
在宅事件の場合、逮捕されないため油断しがちですが、身柄事件(逮捕される事件)と同じように捜査は進んでいます。
突然起訴され、前科がついてしまうこともあるのです。
また、在宅事件は身柄事件よりも状況が読みにくいため、決して油断はできません。
刑事事件が発覚したら、早急にご相談ください。
【性犯罪/痴漢事件】このような状況でお困りの方へ
- 電車などで痴漢をしてしまった
- 盗撮したことが発覚し、警察から取調べを受けることになった
- 未成年と体の関係を持ってしまい、親から被害届を出された など
上記のような事件を起こしてしまった方は、お早めにご相談ください。
対応が遅れてしまうと、以下のようなリスクがあります。
- 起訴され、前科が付く可能性が高まる(日本では起訴されると99%で有罪になります)
- 警察から厳しい取調べを受けて不利になる供述をしてしまう
- 職場や友人に事件のことが知られてしまい、生活に支障がでる など
|
例え、不起訴になっても生活が厳しいものになるリスクもあるでしょう。
刑事事件は早期の解決が重要です。適切な弁護活動を受けるためにも、逮捕される前に早急にご相談ください。
万引き常習者へのサポート体制も完備|専門機関との連携も可能です
万引きを繰り返してしまう場合、窃盗症(クレプトマニア・万引き依存)という精神疾患を持っている可能性があります。
この場合、いくら弁護活動をして不起訴を獲得したとしても、病気を治さなければ再犯のリスクが高いままで根本的な解決とは言えません。
私は、窃盗症に知見のある精神科医との協力体制を築くことも可能です。
同じ症状を持つ方々による自助グループへの参加についても案内が可能です。
このように信頼できる医療機関と連携を取ることで、刑事処罰の軽減だけでなく、病気の治療を通じて、二度と万引きをしないという本質的な解決を目指すことが可能です。
まずはお気軽にご相談ください。
営業時間外のため電話での
お問合せは受付けておりません
刑事事件を射場法律事務所に依頼するメリット
長野県を含め、豊富な解決実績あり|今後の見通しを立てながら迅速・的確に対応いたします
刑事事件は専門性が高い分野ですので、経験と実績が重要です。
当事務所ではこれまで200件以上の刑事事件を解決に導いた実績がございます。
適切かつ迅速な弁護活動をすることができます。
また、私は長野県にゆかりがございまして、特に中信地域(諏訪地方・松本・伊那など)からのご依頼に多く対応しております。
ご状況にあわせて、最短即日接見や出張面談も応相談でご対応致しますのでご安心ください。
また、山梨県北部(中北地域)も応相談で対応致します。
まずはお気軽にご相談ください。
相談から解決まで弁護士 射場が細やかに対応
刑事事件は初動が重要です。
対応が数時間遅れてしまうだけでも、前科がついたり、拘束期間が延びたりと、最終的な結果に影響してしまうリスクがあります。
そのため、当事務所では、ご相談者様からのお問い合わせには弁護士が一貫して直接対応しています。
また、刑事事件では状況が読めずに心配になることも多いかと思います。
そのため私はご依頼者様との連絡をこまめに取ることも心がけています。
事件の進捗や状況も適宜報告させていただきますのでご安心ください。
その他、ご依頼者様の希望連絡手段に併せて対応しています。
LINEを介したビデオ通話も可能ですので、希望される方はお気軽にお申し付けください。
弁護士 射場(いば)の心がけ
私 射場智也は、弁護士となる以前は会社員として勤務した経験を持ちます。
会社員として経験を積む中で、適切な対処を知らなかったことにより、必要以上に損害が出てしまったり、知らなかったことを利用され搾取されてしまったりする場面を多く見てきました。
そのような状況をなんとかしたいと思ったのが弁護士を志したきっかけです。
皆様ができるだけ早く日常を取り戻すお手伝いをさせていただきますので、まずは一度ご相談ください。
料金表はこちら
|
相談料
|
|
初回相談料
|
30分0円
|
|
2回目以降
|
30分5,500円~
|
|
着手金
|
|
33万円~(※事件の複雑さによって変動します)
|
|
報酬金
|
|
前科がつかなかった場合
|
55万円~
|
|
罰金で終わった場合
|
33万円~
|
|
全て執行猶予だった場合
|
33万円~
|
|
実刑(求刑の8割以下)
|
33万円~
|
|
実刑(求刑の8割超え)
|
0円
|
これまでの経歴や、取扱業務について詳しくはこちら
https://lawfirm-iba.com/