群馬県で痴漢に強い弁護士が1件見つかりました。
弁護士費用は事案の内容等により異なる場合があります。
詳細は各法律事務所の料金表をご確認いただくか、直接お問い合わせください。
詳細は各法律事務所の料金表をご確認いただくか、直接お問い合わせください。
法律事務所に伝えた内容は、守秘義務により口外されることはありません。
※弁護士の守秘義務について
法律事務所へ話した内容は、依頼をしなかったとしても、厳格な守秘義務により守られ、口外されることはありません。
刑法第134条・弁護士法第23条によって、承諾を得ずに警察・検察・裁判所その他一切に口外することは、原則許されません。
また、守秘義務は弁護士を辞職しても生涯負うことになります。
万が一にも、業務で知り得た内容を口外すれば、口外した者が懲役刑を科される可能性があります。
法律事務所へ話した内容は、依頼をしなかったとしても、厳格な守秘義務により守られ、口外されることはありません。
刑法第134条・弁護士法第23条によって、承諾を得ずに警察・検察・裁判所その他一切に口外することは、原則許されません。
また、守秘義務は弁護士を辞職しても生涯負うことになります。
万が一にも、業務で知り得た内容を口外すれば、口外した者が懲役刑を科される可能性があります。
更新日:
並び順について
※事務所の並び順について
当サイトでは、有料登録弁護士を優先的に表示しています。また、以下の条件も加味して並び順を決定しています。
・検索時に指定された都道府県に所在するかや事件対応を行っている事務所かどうか
・当サイト経由の問合せ量の多寡
当サイトでは、有料登録弁護士を優先的に表示しています。また、以下の条件も加味して並び順を決定しています。
・検索時に指定された都道府県に所在するかや事件対応を行っている事務所かどうか
・当サイト経由の問合せ量の多寡
東京スタートアップ法律事務所 さいたま支店
| 住所 |
〒330-0854 埼玉県さいたま市大宮区桜木町一丁目266番3号シンワKIビル 2階 |
|---|---|
| 最寄駅 | JR・新幹線・東武線・ニューシャトル 「大宮駅(西口)」 徒歩3分 |
| 営業時間 |
平日:06:30〜22:00 土曜:06:30〜22:00 日曜:06:30〜22:00 祝日:06:30〜22:00 |
初回相談無料
営業時間外
電話問合せ
電話番号を表示
前科回避は逮捕後72時間の対応が重要◆接見のみ3.3万円/着手金16.5万円~
弁護士の強み|【痴漢・わいせつの加害者専用窓口】家族が逮捕された方/取り調べ中の方は初回相談0円!『痴漢がバレてしまった…/仕事に影響を出したくない…』などお早めにご相談を◆早期の示談成立・不起訴・身柄解放に豊富な実績!≪夜間・休日スピード対応◎≫
初回相談無料
電話相談可
休日の相談可
オンライン面談可
19時以降の相談
自首同行可能
カード決済可能
来所不要
痴漢
性犯罪
公然わいせつ
不同意わいせつ
買春・援助交際
盗撮
不同意性交等罪(レイプ・強姦)
暴行罪・傷害罪
殺人罪・殺人未遂
恐喝罪・脅迫罪
住居侵入罪
詐欺罪
窃盗罪・万引き
横領罪・背任罪
危険運転・あおり運転
賭博・オンラインカジノ・闇スロット
少年事件
ストーカー
闇バイト
続きを見る
1件中
1~1件を表示
市区町村で絞り込む
群馬県で痴漢に強い弁護士が回答した法律相談QA
並び順について
QAは、以下のルールに基づき表示させております。
・当サイトの有料登録弁護士のQA、無料登録弁護士のQAの順に優先的に表示
・地域及び相談内容がマッチする弁護士のベストアンサーであるQAのみを表示
また、同じ優先度のQAについては、無作為に並び順を決定し、且つ、定期的にその並び順を変更しております。
・当サイトの有料登録弁護士のQA、無料登録弁護士のQAの順に優先的に表示
・地域及び相談内容がマッチする弁護士のベストアンサーであるQAのみを表示
また、同じ優先度のQAについては、無作為に並び順を決定し、且つ、定期的にその並び順を変更しております。
わいせつ行為で賠償金は得れるのか
相談者(ID:17607)さんからの投稿
投稿日:2023年09月17日
派遣会社を通して仕事を始めました
同じく派遣から来てる外国人の方
直雇用のパートのおっちゃんがいます
何もわからない状態で
最初は課長に仕事を教えてもらってました
最初とっても良い人でよく喫煙所で喋る関係になり
私の中でもいい仕事仲間と思ってました
ある日突然その人と飲みに行こうと誘われて
仕事仲間でと言う事で
LINEも交換しやりとりをしてました
わからない事だらけで
おっちゃんにいろんな事を教えてほしいです
と伝えたのが悪かったのか
私を下の名前で呼んだり
仕事場ではわざわざ通らなくてもいい
狭い所を通って肩やくびれあたりを
触りながら移動したりペンで腹をつんとされたり
飲みに行く前日も変態発言ばかりで
結局飲みに行くのはやめて断りましたが
仕事仲間と思っているならば
了解です 次回にとくるはずなのに
凄く彼氏目線でLINEをしてきてて
本当心底気持ち悪いと思っています
私は現場の空気が乱れると思い
そして会社の人たちは
私とその方とよく喋ってるのを
見かけられるので否定する人はすると思います
同じく派遣から来てる外国人の方
直雇用のパートのおっちゃんがいます
何もわからない状態で
最初は課長に仕事を教えてもらってました
最初とっても良い人でよく喫煙所で喋る関係になり
私の中でもいい仕事仲間と思ってました
ある日突然その人と飲みに行こうと誘われて
仕事仲間でと言う事で
LINEも交換しやりとりをしてました
わからない事だらけで
おっちゃんにいろんな事を教えてほしいです
と伝えたのが悪かったのか
私を下の名前で呼んだり
仕事場ではわざわざ通らなくてもいい
狭い所を通って肩やくびれあたりを
触りながら移動したりペンで腹をつんとされたり
飲みに行く前日も変態発言ばかりで
結局飲みに行くのはやめて断りましたが
仕事仲間と思っているならば
了解です 次回にとくるはずなのに
凄く彼氏目線でLINEをしてきてて
本当心底気持ち悪いと思っています
私は現場の空気が乱れると思い
そして会社の人たちは
私とその方とよく喋ってるのを
見かけられるので否定する人はすると思います
ある痴漢の被害者の家族
相談者(ID:13123)さんからの投稿
投稿日:2023年06月19日
アルバイトの帰り道、娘が痴漢に合いました。加害者は逮捕されたのですが、加害者側の弁護人が連絡をしてきました。どのように対応すればよいかわかりません。時間もとられるし、大学院にも行けず、困っています。
お酒を飲んでしまったけど、相手を起訴したい
相談者(ID:14619)さんからの投稿
投稿日:2023年07月19日
私はカラオケでバイトをしている17歳なんですが、先日、28歳と34歳?の方に声を掛けられ、最初は適当に流していたんですが、バイトが終わりトイレに行こうと外に出たら、腰を掴まれ、部屋に連れていかれました。そして、お酒飲み奢ってるからと言われ、怖くて断れず飲んでしまいました。また、部屋の中ではハグやキス胸を触ったり女性器を触られるなどしました。トイレに逃げようとしたんですが、着いてこられました。
これらの件を警察に言おうと思うのですが、私も結果論お酒を飲んでしまっているので罪に問われますか?
これらの件を警察に言おうと思うのですが、私も結果論お酒を飲んでしまっているので罪に問われますか?
このまま泣き寝入りしたくない
相談者(ID:17073)さんからの投稿
投稿日:2023年09月07日
痴漢に遭った娘の保護者です。加害者は17歳の少年です。刑事事件として扱われ被疑者逮捕から家庭裁判所まで送致、出た処分は不処分。
その日のうちに自宅に戻れるとの事。
被疑者は犯行も全て認めていたようですが、この処分にこちらは到底納得できません。
この場合はどうしても覆す事もできず、泣き寝入りするしかないのでしょうか?
加害者とは通学に使う電車、最寄り駅が一緒でした。家も近いかもしれません。とても怖いです
その日のうちに自宅に戻れるとの事。
被疑者は犯行も全て認めていたようですが、この処分にこちらは到底納得できません。
この場合はどうしても覆す事もできず、泣き寝入りするしかないのでしょうか?
加害者とは通学に使う電車、最寄り駅が一緒でした。家も近いかもしれません。とても怖いです
酔った勢いで抱きつく行為は何か罰になりますか?
相談者(ID:17657)さんからの投稿
投稿日:2023年09月18日
7月30日の話になります。
祖父の葬式があり家族全員が集まる機会があり
その場に私の主人も来てました。
主人は夜勤明けでお酒を飲み1人で部屋で休んでいました。
その時に私の母が用事で部屋に行った時に
主人に手を引っ張られ抱きつかれたそうです。
母はびっくりしてされるがままでなにも出来なかったそうです。
後日その話を母から聞き主人に聞いたら全て認めましたが
謝罪はなく夜勤明けで酔っていたから間違えたと言ってきました。
ただ、母も私も妹も酔っているからといってしてはいけないことだと思ってます。
母と妹はショックで体調不良を起こしてます。
私は主人と離婚を考えています。
祖父の葬式があり家族全員が集まる機会があり
その場に私の主人も来てました。
主人は夜勤明けでお酒を飲み1人で部屋で休んでいました。
その時に私の母が用事で部屋に行った時に
主人に手を引っ張られ抱きつかれたそうです。
母はびっくりしてされるがままでなにも出来なかったそうです。
後日その話を母から聞き主人に聞いたら全て認めましたが
謝罪はなく夜勤明けで酔っていたから間違えたと言ってきました。
ただ、母も私も妹も酔っているからといってしてはいけないことだと思ってます。
母と妹はショックで体調不良を起こしてます。
私は主人と離婚を考えています。